SSブログ

Vol.1 ブタペストからウィーンの旅2018 [ブダペスト&ウィーン2018]

 久々に旅ブログ!

ハンガリーからオーストリアに行ってきました。
5泊7日。
バタバタですよねー。

備忘録みたいなもんですが。

なんで旅行に行くことになったかというと、友人Fさんがセルビアに仕事で長期滞在することになっていたからなのです。

セルビアなんて、個人旅行で行くことがない国ですよね?サッカーファンでもないですし。
で、セルビアだけではなんなんで(Fさんもお仕事があるので、そんなに相手してられないですし)、ブダペストには行けるかな?と。
ウィーンは微妙かなあ、と。
とりあえず、早めに航空券は押さえたわけです。
当然早いほうが安いし。
それが7月ぐらいだったかしら???8月かもしれない。早くないか。

と思っていたら、Fさんの仕事が飛んでしまいました!
その時期に行く意味ある!!???
でも飛行機取っちゃったし。
ただセルビアって、日本からだと直行便ないのです。
取っていたのが、成田→ヘルシンキ→ブダペスト。

ブダペストからはレンタカー移動の予定だったので、とりあえずブダペストには行くのです。

あとはさて、どうしよう?
そんな晩秋の出来事。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。